旦那のいびき対策におススメの枕はコレ!



旦那のいびき対策でおススメの枕をご紹介します。いびきは、本人に自覚が無いから、とても厄介ですよね。


いびきがうるさくて眠れなくてイライラしても、旦那はケロッとしているし、子供が「寝た」と思ったら、旦那のいびきで起きてしまったり( > _ < )


こうなるとイライラ度はMAXですよね(^^;そんな旦那のいびきを改善させるのにおススメなのが、この枕なんです。


スポンサードリンク



旦那のいびき対策におススメの枕


いびきをかく旦那さんにおススメする枕がこちら、「クビックス」。




この枕は、いびきをかく方の為に作られた枕なんです。しっかりと、「いびきの原因」を理解し、その原因に対して対策をしているんです。


だから市販されている「いびきグッズ」とは違い、いびきを根本的に改善させる枕なんです。では、市販のいびきグッズと「クビックス」との違いを、少しだけご説明しましょう。

いびきの原因


まず、いびきとは、息が喉を通る時に出る振動音なんですね。


では、なぜ息が喉を通るだけで音が鳴るかと言うと、睡眠中は体がリラックスするので、顎と舌が後方へだらりと下がってしまい、空気の通り道 (気道)を塞ぎます。こうなる事で、いびきが起きてしまうんです。




これが、いびきが起きる原因です。こういった原因で起きる「いびき」に対し、市販で売られている「いびきグッズ」は、根本的に解決していないものが多いんです。


例えば、鼻腔拡張テープやクリップの場合、いびきの原因となっている個所を広げるものではない為、効果は薄いと考えられます。


他にも、「いびき防止薬」などありますが、これも「鼻腔に注入することで乾燥した粘膜を潤し、健全な鼻呼吸を促す」というものなので、いびきの根本的な解決にはなっていなんです。


いびきの原因を考えていくと、市販のグッズでは限界があるのも頷けますよね。でも、このクビックスは、いびきの原因を根本的に改善していくものなので、市販のグッズで効果が無かった方でも、満足する事が出来るんです。


では、実際に「クビックス」を使った方の声をご紹介しましょう。実際に使った方の声はとても参考になると思いますよ。


クビックスを使った方の口コミ


結婚して半年になりますが、新婚生活がスタートしてから旦那にいびきの心配をされておりました。心配してもらえるくらいならまだ良かったのですが、だんだんと夫婦間がギクシャクするくらいまで、私たちにとっては大問題に発展しました。そのせいで手術まで考え調べていたのですが、全身麻酔と聞いて怖くて他の方法を探していました。クビックスを使用し始めて、まず柔らかすぎない感触が気に入りました。ノドの通りが確保できたのか、あれだけ心配したいびきがなくなりました。怖かった手術をせずに済みました。ありがとうございました。


40代からいびきをかくようになったのですが、40代後半あたりから、「お父さん、寝ている時呼吸していなかったよ」と妻に言われて、無呼吸が発見されました。朝起きた後も、なかなか疲れが取れていなく、年齢の影響だと思っていましたが、いびきが大きな原因ではないかと医者に言われました。クビックスを使い始めてから、いびきが減ったのと、それに伴い、無呼吸も減ったと妻から言われて、とても安心しました。定年後を楽しむためにも、クビックスは生活必需品です!


妻のいびきがひどくて、悩んでいました。「昨日の夜、いびきひどかったよ」と言うと、機嫌悪そうに、 「疲れているんだから仕方ないでしょ」というような会話になってしまい困っていました。枕は低反発の柔らかめの枕を使用していましたが、身近で出来ることから試してみようと思って、クビックスを妻にプレゼントしました。 すると、そ日の晩からいびきが気にならなくなり、自分でもびっくりです。それからは、毎晩、妻と一緒に気持ちよく寝ております。ちなみに、妻の体系はぽっちゃり体型です。


など、本当に多くの方が、このクビックスを使って「いびきが減った」と満足されているんです。


もしあなたが、真剣に「旦那のいびきを改善したい」と思うなら、このいびき対策枕「クビックス」は、本当におススメですよ。


今なら、キャンペーン中なので、通常価格よりもかなり安く買えます。ぜひ検討してみてはいかがですか?クビックスの詳細はこちらです。⇒ クビックスの詳細はこちら


スポンサードリンク





0 件のコメント :

コメントを投稿